2015/09/22

みちつなvol.7~の話と見せかけて

また万年筆の話ですよ!!!
現実的なお話をしますと、今回プライベートな話すぎてここで解説するような物がないという…そう言うお話です。

あ、企画ブログの更新は夜には…夜には…




Q:つい2ヶ月前にも、結構な画像数でやってませんでしたか?

A:あれから、インクがまた増えました。




ということで、インク工房です。

こちらは前回の「Time judged all」と同じテーマで、「Missing Piece」。
挿入歌が大体あるので、楽曲タイトルがつけれるところがいいところ。

通常フォームで最高に好みなのがウィザードさんなのですが(ただの布好き)
インフィニティスタイルになる時のエピソードが本当に大好きなので、
これもぜひ見ていただきたいお話です…見てほしいです…


さて、次のインク工房。


じゃあ、次も仮面ライダーなの?
…と思いますよね。

\ばん/

ちょっと変わって、今度は最近ちらちらとリンクを貼っている二次元アイドルです。
アイドルと言えば、イメージカラーがありますが。
私の推しは、二人とも白いので「インク作れない…」と嘆いていたら
「瞳の色」という天啓を受けたので、作りました。

気付けば、グッズが沢山あります。びっくりです。
気付けば、周囲の人が買ってたりしてました。びっくりです。
ちなみに、万年筆を始めた時も気付いたら数名kakuno買っていたのでびっくりでした。

アイドルなので、歌います。楽曲名を付けれるのがありがたいです。



そんな感じで、インク工房のインクが二本。
次は、銀座伊東屋さんですが…まぁ、無理かな…と。
あともう一本、「アイシクル」ってやつを作りたいのですが~・ω・)いつになるかな?


その一方で。

6月にお迎えした「プロフィットJr.」ちゃんが、筆記がおかしいな…ということで。
見ていただいたところ、ペン芯が変形していたという事でお直ししてもらったりしてました。


直す前を撮影してなかったのですが…
通常はこの様に綺麗に染まるのですが、そうじゃなかったんだ…
まだまだ、勉強が足りなくておかしいことに気付けてませんでした。
違和感感じたら、絶対に詳しい方に見てもらいましょう…あのまま書いていたら、悲しいことになっていたらしいので、まだ早目に気付けて良かったです><。


すっかり忘れてました。

今回のフリペは、
題字:プロフィットスタンダード(MS)×インク工房・Time judged all
題字横:つけペン×インク工房・Lune
本文付箋:kakuno(F)×色彩雫・露草
兎台詞:名月×インク工房・流星舞台
…という編成です。

それと、原稿受付時のコメント、まとめいりますかね…?

そんな感じでゆるゆると万年筆を続けてます。
ところで、モンテベルデのNAPAさんを見ていただきたいのですが…どこがいいですかね…

0 件のコメント:

コメントを投稿