2015/08/20

★定点観察

Webフリペフェスブログでも
ススッとサンホラネタを挟む程度に崩れて来たのですが、
もう募集期間終わりですね。
(ちなみに、昨日のアレは「黄昏の賢者」という曲にある、間奏の台詞です)

というより、自己申告をあまりしていない
しかも、知らないとまったく意味不明なものを挟むの止めましょう…?

2015/08/19

未知に満ちあふれる道を歩むこと。

500記事目。

何を書くか悩んで、ちょっと最近出来てなかった徒然文章を一つ。
読みやすさは…ちょっと二の次なので、お暇な時にでも。
タイトルは、ただ単に「みち」を三つ重ねたかっただけです。中身には関係ない。

2015/08/13

★定点観察

次で500記事目ですけど'▽'*

どうしましょう'▽'*<何かをするだけの余力がなさすぎますね?


2015/08/06

★定点観察

気付いたら8月になっている…

そう言えば、そろそろ累積記事数が500になるんですが、
何かしようか…どうするか…考える日々です。

本格的にこのブログを(引越しはしているけど)
はじめたのは100記事くらい溜めてからとはいえ。
やっぱり数字は500になりますしねぇ…うーん。
(そもそも、フリペフェス二次元アイドル追いかけるのに忙しくてそんなに労力が割けてない今日この頃なのに、何かできるのか…?)