2015/07/03

みちつなvol.6~の話と見せかけて万年筆の話

本編については、あちらのblogを見てもらうとして(投げた)。

今回のフリペは、実は一応万年筆で書いてました。
画質の調整すっかり忘れたのでまったくわからないですけどね!
一応書いておくと、
セーラー万年筆・四季織々名月にセーラー万年筆インク工房・L'horloge de la Lune。
PILOT・kakuno(細字)に色彩雫・月夜…です。
緑色? あれは、パソコンです'ω'*<月夜のお茶会で書いてたんですけど失敗した


で、前回万年筆の話をしてから、今までの間に…色々増えたので、ここで一挙にご紹介。

大体、インクとかインクとかインクが増えてます。



Pasadenaに行った時に買ったインクがコレ。
Noodler'sのG.I.Greenです。

セーラー万年筆・四季織々「名月」。
新商品情報を聞いて、「私を呼んでる…!」と買った物です。
かわいい。名月ちゃん可愛いです。

前述の名月ちゃんと一緒にお迎えした、
セーラー万年筆・プロフィットJr.
ペン芯も透明で「インクの色に染まる」ことと「お手頃価格」ということで、つい。

インク沼の最高峰・インク工房行ってきました!!!
作っていただいたのは、画像のインク名見てすぐわかる方もいらっしゃるかもしれません。

石丸さんにも、当日お声掛けさせていただいたお姉さんにも「意味は?」と聞かれましたが
私の中であまりにも「タジャドル様登場の素晴らしい挿入歌」というイメージしかなくてですね!
やっと!和訳!みました!
登場するシーンや歌詞から考えると「全てが決する時」かな?

…英名の方がかっこいいや'▽'<タジャドル様、本当格好良いので良ければ仮面ライダーオーズ見てください。私イチオシの変身スーツ(ガワ)でございます。

一番最近の。
2月に買うつもりだった、色彩雫のミニボトルセットと
セーラー万年筆の割と最近出た、STORiAです。


とまぁ、気付けばこんなにも増えているという。
…大丈夫、これからしばらくはほんのちょっぴり控えるから…
帰国嬉しすぎるモード、そろそろ終わるから…(多分)


WEBフリペフェスもよろしくです♡

0 件のコメント:

コメントを投稿