2015/07/24

好きな俳優さんが主演をした話。

写メがもったいないシリーズ・ω・*



すごくたまに、オタク方面の趣味の話をしますが。
若手俳優さんの中でなら、滝口さんが好きです。
人間性が好き。そこから滲み出る演技が好きです。

芸能生活十周年ということで。
ご本人の誕生日とその翌日に主演舞台をするという話は随分と前から知っていたのですが
「どうせアメリカにいるしな~」
と思っていたら。


行けてる・д・


挙句


限定弁当まで食べてる・Д・!

二部の一曲目・二曲目が、現代インスト音楽大好きな私としては大変嬉しいものでした。
でも、それって、つまり、はかせta…げふんごふん。

しかし、ステージの上ももちろん見てましたが、
近くの席に今期SHT最推し(の中の人)がいらっしゃったのでずっとそわそわしてました。
同じ番組に出てる人の舞台をちゃんと観に来るとか、律儀ですよね´ω`*
(他にも、たくさんの若手俳優さんが来てたそうです)

0 件のコメント:

コメントを投稿