2015/07/10

2015年4~6月の手帳cafe記録

(画像は、最近手帳に入れたトーハク展示替え一覧リフィル/いつだって本気)

そう言えば、帰国してからのあれこれ、記事にするつもりが全く書いてないですね?
まぁ、そうですね…パートとWebフリペと趣味活動やってたら、記事を書く余力がなくなりますね。

何とか余力を作ったので、唐突に数か月前の話をしますですよ٩( 'ω' )و<Webフリペフェスもよろしくです!




4月19日:西宮
いつもお世話になってる♪ななっち♪さんの手帳cafe案内を見ていたら…

じゅのさんが!手帳cafe!!する!!!行く!!!!!

みたいな感じで行ってきました。
お会いするのは実は二度目。一度目は…うふふ、色々ありましたね…なんてことを懐かしみつつ、覚えていただけてたことが嬉しかったです~
´▽`*<実は、一度目にお会いした時もお目当てはじゅのさんでした~(さらっと)

何だか素敵に紹介いただけててびっくりです。
この時お会いしたお嬢さんとは、持参したマステでとても盛り上がりました
'▽'*<そう、最近二次元アイドル追っ掛けがね…楽しくてね…このブログが上がる日もね…アイドル追っ掛けてるはず…(笑)



5月5日:銀座

さなさなさんがTwitterで募集されていたので、ニトリの買い物と抱合せて行ってきました'▽'<荷物の量がおかしかったですね…

スフレ美味しかったです~´▽`*<あ、手帳関係の話もちゃんとしましたよ


6月22日:新宿
結☆きちさんが募集されていたので。
手帳の写真はありません! ご飯も、その後のジュースも美味しかったです!!

結☆きちさんの感性は、私にとって刺激になることが多くて楽しいです・ω・*
とりあえず、
「時間があったら?」の質問を振られると同時に「ゆえさんはもう(やりたいこと十分)やってるよね」と言われたことはいつまでも語り継ぎたいです・▽・
(「いや、でも、時間があったら…中略…たしかに今でもやってますけど!」となりました)


都区内でやっているのを聞きつけると、
何時の間にか予定に組み込んで、
いつの間にか参加していたりする今日この頃です


'▽'<ところで、東京・上野駅周辺で非公認でもいいから参加したいという方とかいらっしゃいますでしょうか…?
真面目に募集するのは9月中旬までは(どう考えてもWebフリペフェスに手一杯で)無理ですけど、もしいらっしゃるなら真面目に募集とか考えます。
真面目じゃなくてもいいなら、「こういう日程がいいです」と何らかの方法でお知らせくださいましたら予定立てます。

0 件のコメント:

コメントを投稿