2015/06/26

【宣伝】主催企画のお知らせ。

(画像は、ふと思い立って計量した直近の煌白さん)

最近、よく話題にしてる「とある企画」。



以前から使っている手帳で行っている有志企画「Webフリーペーパーフェス」を引き継いで主催することになりました。
(たまーに更新する「みちつな(フリペ)」カテゴリですね)

あな吉手帳術を始めとした、another~kitchen関連に興味関心のある方が各々フリーマガジンを作成して、みんなで回し読みする企画です。今回で4度目。
7月から募集して、9月にデータ配布なので結構な長丁場'ω'

で、その専用blogを今回から始動することになりましたのです。
↓↓↓
Webフリペフェスブログ

アメブロね、普段使ってないのでどういう動作をするのか分からなくて操作に慎重になりますね'ω'
当ブログをご覧いただいてる方で手帳繋がりの方は、基本この企画からの繋がりなのでお知らせする意味はあるのかどうか…という気はいたしますが、いちおう、ね。いちおう。
どちらかと言うと、「こういうのやってるんで数ヶ月バタバタしてます!」という自己主張ですね。バタバタ…あっ、2月からずっとバタバタしてるわ'▽'?

0 件のコメント:

コメントを投稿