2015/06/25

★定点観察 :: ほめられる。

先日、とある企画で知り合ったブッチさん
「私の良いところって何?」
このコメント欄に書いてくれたら嬉しい♡
お返事はもちろん、あなたの良いところを書くから!
と書かれていて、お返し目当てにコメント書いてきました'▽'*←素直
いただいたお返事を、メモがてらこちらにも転載させていただくのです。

  • 大人っぽい!(間違いじゃなかったら、おそらく年下ですよね?!ずっと年上と思ってましたw)
  • 我が道街道突き進む!
  • フリペのコラージュが綺麗!
  • 自分の意見はハッキリ言う。文面では言えるけど、口頭で言うのって勇気いると思うんです。スカイプのとき、すごいなーと思ってました!

自分の意見をハッキリ言う、というのは良く言われますね'ω'*
「何をする場か」が明確な場合、目的達成のためにはガツガツ言う方です。言い換えると、「なぁなぁ」みたいな場所ではどうしたらいいのかわからないのでだんまりです。


ちなみに。
「スカイプのとき」というのは、前からチラチラいっているとある企画のためのスカイプですね。
「こういうことします」という、ちゃんとした記事を作ろうとしているんですけど、間に合うのかしら'▽'





★6月18日 07:12(JST)

★6月19日 07:13(JST)

★6月20日 07:30(JST)

★6月21日 11:58(JST)

★6月22日 08:33(JST)

★6月23日 06:55(JST)

★6月24日 08:08(JST)

0 件のコメント:

コメントを投稿