2015/06/17

宇奈月温泉に行った話~その2


先月書いた「宇奈月温泉に行った話。」は、愀漣(デジイチ)で撮影した写真でしたが。
携帯カメラで撮影した物も、結構な量があり「もったいないな」と思ったので載せちゃいます'ω'*



携帯カメラということは…

\ごはんです!/

微妙に映り込むたわぁ。


そういえば、山芋だったかな…里芋かもしれない…
あれって、お漬物にもするんですね。。
知らなくて、大根だと思って食べたら酷い目にあいましたね´ω`<触感が残っているあの系統は精神的に無理。


そういえばですね。
完全なオフシーズンだったので、お客さんがとても少なかったのです。

ということは…
\貸切だー!!!/

貸切なことに気付いて、いそいそと携帯を取りに部屋へ戻る私でした'ω'*



撮ったのは良いけれどもどこにもUPしていなかったので、これで「撮っただけ」にならずにすみました・ω・*

そうそう、延楽さんの干し梅がすごく美味しいです。
味にうるさいたわぁが「食べてごらん」と勧めてくる程度に美味しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿