2015/05/28

★定点観察 :: 悲劇はいつも唐突に

それは、ある日のお出かけ前。

「そうだ。アレも買った方がいいから、買おう」
そう思って、付箋にかきかき。
書いた付箋を買い物シートに………

貼れない、以前に剥がせない

なぜ!なぜなの!?なぜなのよ!!?と、よく見てみたら

あー、これは剥がせないですねー'▽'HAHAHA

みたいなことがありました。
みなさま、ブロック状態の付箋に書く場合は向きをしっかり確認しましょう。

ちなみに、買いたかったものは"じょうご"でした。
沸かしたお茶を空きペットボトルに入れたいな…と思っての買い物。



★5月21日 08:06(JST)

★5月22日 14:11(JST)

★5月23日 09:51(JST)

★5月24日 09:25(JST)

★5月25日 09:59(JST)

★5月26日 11:25(JST)

★5月27日 07:27(JST)

こう、シュッとネタを織り込むのは最早手癖だな…と思ってます。
(「なぜ~」のくだりは、自分で読むと普通に読めない。)

0 件のコメント:

コメントを投稿