2015/05/27

京都府立植物園に行った話。

本帰国から入居までの間は、何時何処にいるのかよく分からない生活をしておりましたが…
ありがたくも、友人に声をかけてもらったので京都にも行ってまいりました´ω`*



「あ、スズメ」
「(バッ! ガシャガシャガシャ)」

友人の導きで被写体を発見からの連写…をよくやってたと思います。


…切り株好きですね…???

「背が、背が届かない!」
「なるほど、こういうことか~」
もう少し、女神の手が下に…来てほしかったのです…

珍しく日の丸構図(あまり撮らない)。



鳥さんが麗しい。

野良猫だと思ったら、飼い猫さんでした。
でも、可愛かったから載せちゃう。

植物園の後は賀茂川を鴨川になる場所まで歩いて下っておりました。
で、辿りつく大好きな場所。

ここの亀さんが好き!

そう、出町柳のデルタ地帯です。
来たらいつも石を渡るのですが、この日はそれまでに降った雨の影響で高野川側が靴が濡れてしまうような状況になっておりました。

まぁ、渡りますけどね!!!

川の水は冷たかったです´ω`;;

0 件のコメント:

コメントを投稿