2015/04/02

Workshop~ebisu Roll

先日、ebisu Rollのレッスンを受けて来ました'ヮ'*




存在だけは、結構前から知ってました。
けれど、
料理教室をしていることや、家からほど近い場所だとは知らず。
(バス1本、数十分圏内は近い、とても近い)

11月に受けたパンレッスンの先生がコラボを2月にされると、1月に知り…
やっと料理教室の存在を知ったという。
一時帰国後に、そそくさと申込をしました・ヮ・*


レッスンは基本、デモンストレーション形式。


お昼ご飯付で、そちらもデモンストレーション形式でレシピ解説をいただきました。
鯛茶漬け'▽'*!

ロールを巻くのは体験、ということで一本巻いてきました。
こっちが先生

こっちが私

スポンジケーキって繊細で、力加減が良く分からないですよね'ヮ'<少し潰れてしまいました…
ちなみに、キウイ多目です。
(もともと好きだけど、龍玄も使ってたフルーツだから…/今気づいたけど、イチゴアームズもありましたね。いかに自分の推ししか覚えてないかを思い知った…)

持ち帰ったのは、美味しくいただいております'ヮ'*<1本消化するのにもう少しかかりますけど!(いつも通り、一人で食べてる)

ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿