2015/04/14

Malibuに行った話。

ふと気付いたら、Metro busの路線をかなり制覇している事に気づき。
(その辺の話は「Workshop余談~免許と車の話。」でも軽くしていましたね)

500番台と600番台に乗れば、100の位は一通り乗ったことになるということで路線図を眺めながら「どこに行こうかな~」と考えた内の一つがMalibuでした。




ロサンゼルスに住んでた頃は、正確にはMarina del Reyという街が住所でした。
そんなMdRからMalibuへは、バスの乗り換えが一回。そして、片道3時間弱。
軽く、遠足気分です。
実際、お昼ご飯としてフライパンで作れるお手軽パンを用意して向かいました´ω`*


辿りついたMalibuのビーチには、謎のオブジェが制作されてました・ω・*



軽く写真を撮影してから、少し移動して。
地図で見たらどうやら公園と思しき「Point Dume」へも行ってまいりました。
ものすごく観光地でした・ω・<平日だったのに、結構人がいた…


バス停から目的地へ向かう道すがらにあったおうち。

今回乗りたかったバス・500番台の534。
「とりあえず………終点まで行くか」という適当さで、冒頭の写真のモールまで行くのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿