2015/04/09

★定点観察 :: 本帰国のお知らせ

さて。

突然ですが、本帰国…してます。
(本当に突然ですね!?)

Twitterを非公開アカウントにしたのも、移動に際してアメリカの携帯解約→日本の携帯契約とタイムラグが発生するので、「念のため」でした。


たわぁの特性上、4月はおそらく「さぁ、今私は日本のどこにいるでしょうか」といった状況が続くかと思います。
blogの更新は思いっきり予約投稿です。書けたら、予約。書いたら、予約。
そんな具合で、更新出来そうなタイミングを見計らいながらUPしていきます'ω'*<あっ、最終的に関東住まいになる予定です。携帯も契約できたのですが、操作が分からずあたふたしているので1~2週間は連絡出来ない感じです(androidにしたそうです)。




★4月2日 07:49(PDT)

★4月3日 13:55(PDT)

★4月4日 17:06(PDT)

★4月5日 14:44(PDT)

★4月6日 09:19(PDT)

'▽'*<定点まとめはMdRの定点観察を全て一つのアルバムにしました~。

0 件のコメント:

コメントを投稿