2015/04/05

「とほん」さんに行った話。

'ヮ'*<まだ一時帰国の話は終わっていなかった!

今回は、奈良・大和郡山市にある小さな古本屋さんのお話。
文中の写真は、お店周辺にて慧姫ちゃん(iPhone)で撮影したものです。


月もそうですが星・宇宙もとても好きな物。
そんな中で、「遊星商會」さんという紙物雑貨を作られている方がいらっしゃいまして、そちらの商品を扱っているお店に「とほん」というお店があります。

駅からお店に辿り着く直前の猫窓

源九郎稲荷神社

良く分からないけれど、「き、きんぎょかな…?」と思いつつ。
大和郡山市は金魚の養殖で有名だそうです。
こっちはきんぎょ!

近所の小学生がたくさんやってきたり。
お店のお誕生日祝いに贈り物を届けに来る方がいたり。
「いい地元だな~」と思いながら品物を眺めておりました。

こちらのお店がある柳町商店街の商店街アナウンスがすごくたのしかったので、もし行ける方がいらっしゃいましたら行って聞いてほしいです。
大阪方面からでも、近鉄なんばから乗換一回・1時間もかからないのでv

(ちなみに私は、奈良手帳cafeのついでに来ました。西大寺駅が便利すぎて震えました。)
沢山買った!'ヮ'*<架空ストアさんでも買ったのに!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿