2015/04/04

2月に行った手帳cafeの話。

写真は「今週の空模様」にも載せたものですが、奈良・手帳cafeに行った時の物。



2月16日~salaさんの公認手帳cafe
Tea Meetingもそうでしたが、こちらも根回しをして'ヮ'*<えぇ…やりたいことはやる、それが私。
密かに、10月か11月くらいから「誰に頼もう」とずっと言ってました。


2月23日~公認手帳カフェ@奈良
こちらは、日本に帰国してから「増えてないかしら~」と♪ななっち♪さんのところで一覧を見ていたら気付いた次第。


どちらの手帳cafeでも、気付けば「行動範囲と個性」について語ってましたが、自分の中で伝え方を上手にまとめられていない状態だったので、気にされてないかな…という不安が少し。

個人的には、自分のことをしっかり理解した上で、自分サイズの行動を。それが周囲へ良い影響を与えられるなら、行動範囲が広かろうと狭かろうとどちらでも良いと思います。
行動範囲が広い人が狭い人を繋いで、それでみんな幸せになるならいいな、と。今はネットもありますしね。

言い換えると、周囲を不快にするなら行動範囲狭めたら?と思うという。
自分で言っておきながらとても耳が痛いので、何事も「ほどほど」になるように、身の丈にあった生活をするようにしたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿