2015/03/21

metlolink(電車)に乗った話。

昨年末、OCまで電車で行った話。
既に三か月も前の話ですけど、平気でするのがこのblogです。


ロサンゼルスの公共交通機関は、大体「Union Station」を中心に形成されています。
そこから、クモの巣状に交通網が広がってるイメージ。

ということで、海沿い住まいの私が電車に乗るにはまずバスに乗ってある程度移動しなくてはいけません。
今回は、metrolinkに乗る予定だったのでバビュンとUnion Stationまで。

きっぷ

きっぷを購入して、電車に乗ります…が。

中々出発せずに、結局22分遅れくらいで出発しましたね…始発駅なのに
2月の一時帰国中、40秒遅れで「遅れてしまい申し訳ありません」という車内放送を聞きましたよ…? 言う必要なくないですか…???

さすがに3ヶ月も経つと、どう紹介するつもりだったか忘れたので、あとは車内の写真をどうぞ'▽'*




0 件のコメント:

コメントを投稿