2015/03/04

ブログ村。

…を、やめようかと。




そもそも始めたのは、現地で実際に会ってお話をしたりする切欠作りにならないかな~と思ってのこと。

ですが、私が何かイベントやそのほか人を集められるものを主催してる訳じゃないので
結局は「私が情報を集めてそこへ赴く」のが主になっているのが現状。
そうやって赴いた先で「blogやってるんですよ~」と言うのはありますが、
それならランキングサイトに登録する必要ないですし。
…あと、もう一つ理由はあるのですが…それは、またその内。

ということで、サクッと今週末にやめます。

blogのPV数が稼ぎたい訳じゃない。
私は、私自身と私の目に届く範囲の人たち…
あと、いつか自分と同じ状況になって困るかもしれない人のために書いているつもり。
後者の方がここに辿り着く手段は、きっと検索でしょうしね。


そもそも、PV数が3桁行くと「おぉぉぉう…´¬`;;」となるのですよ!
それが、どうですか! 昨年うっかりTwitterで拡散力ある方に一言申し出たら、とある記事が4桁行ったりしたじゃないですか!!
やめよ!がんばって書いたから、認めてもらえるの嬉しいですけど!
挙式報告も何故にあんなにPV数あります…!?(とてもうろたえている)
今はまだ、2桁とか1桁でよいのです…( ˘ω˘ )<朗読コーナーが2桁行くだけでも「何があった?」と思うのに…


今後もぼちぼちと、マイペースにやって行こうと思います・ω・*

0 件のコメント:

コメントを投稿