2015/03/03

おみせごはん

これで、ひとまず一時帰国中に食べた物や空模様は終わり。
また、定期更新コーナーは通常営業になります・▽・<合間を縫って一時帰国中のあれそれを書こうかと


天神橋筋商店街…のどこかの店
たわぁの(孤独のグルメの)ゴローちゃんモードについて行った先で食べた所なので、お店の名前は全く見てない・ω・

そのまま「じゃあ、(LAに帰るための)搭乗口で」と解散してから…

西洋茶館
スコーンがなかったので、シフォンケーキにしたんですけど…
この前のお昼ご飯で結構食べてたので、かなりキツかった(そもそもお昼残してる)。



シャトードール 西大寺店

これのちょうど一週間前もそうだったけど、結構食べてるよね´¬`


なんば
帰国後すぐにあった友達と再び…というか、渡しそびれたお土産渡しに(笑)
良いお店だったー´▽`*<連れて行ってもらった場所だから、聞かれたらお答えするスタイルで


ガスト
免許の更新に行った帰りに。


だし茶漬け えん
出来た当初から結構行ってる。
ちょうどいい満腹感が味わえるので、好きなお店。
しかし、未だにピーク時は並ぶんだな…隣は店変わったというのに……………


TEA SALON Gclef 吉祥寺店
女王のロイヤルミルクティ美味しかった'▽'*<そして店員さんがパーフェクトすぎて吃驚した…これは近所にあったら通うわ…


ラケル
 「ラケルパン食べたい」と手帳に書いてあって、帰宅日の道程に丁度あるな~と思い。
相変わらず、量が多かった…(残した)


今週の行きつけ
根性で閉店数十分前の駆け込みで一回行ってきた。
…いや、閉店1時間切ってから行くのはいつものことだったのですが。


載せてない「おみせごはん」が一つあるのですが、それはまた別の機会に。
(察しの良い方は「帰宅記録は!?」となっているかと思いますが、それです、それ。)
(画像保存媒体が違うので、この記事作りながら「そうだった」と思い出したのでした)

0 件のコメント:

コメントを投稿