2015/03/10

お散歩写真~2015年2月

一時帰国中にちょっとだけ撮影できた物をいくつか。

ごはん(定期更新コーナー)ですか?
…ちょっと先週はあまり…作れてないですね…?(作っても撮り忘れが多かった…)
なので、お茶を濁す感じで(*ノノ)



「月」と聞いて。


今回の写真、大部分が大阪・梅田からほど近い中崎町という場所の物なのですが
撮影しながら「あー、やっぱり被写体は日本の物の方が好きだわ…(このごちゃっとちまっとしてる感じが)」としみじみ思っておりました。

アメリカと言うか、ロサンゼルスと言うか、近所は「ドーン!バーン!」という感じで、
私が好むものとはちょっと違うんですよねぇ…´¬`<説明が擬音語過ぎて伝わらない…

 

フライヤー貰い放題と聞いて、行ってきました。楽しかった。
思っていたよりも規模が大きくてびっくりしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿