2015/02/25

【ご報告】挙式。


タイトルが「【ご報告】挙式。」だと、これからだと思いますよね。思いますよね。
少なくとも、私は思う。



これからではなく…
無事に執り行いました、のご報告。
今回の一時帰国は、VISA(長期滞在証)の延長手続き…のついでなのか、手続きがついでなのか。
もうよく分からないのですが、そういった理由で帰って参りました。

画像は、今手持ちにあるものでギリギリこのblogに出せると思える物を。
早くデータ来ないかしら´¬`<印刷しなくていいから、早くデータ欲しいねぇ…


海外在住で実家・義実家のある大阪での挙式でしたので、かなりバタバタとすることが予想されていました。
もしお祝いなどをいただいても、満足にお返しが出来ないだろうということで、挙式のことは伏せさせていただいておりました。
とはいえ、昔からよくしていただいている方々へも報告もしないのも…という思いもあり、事後報告と言う形ではありますが記事にさせていただきました。

私の場合、基本ネット上の繋がりなのでこういう形。


そもそも。

自分のことは何でも話したいタイプなので、帰国の話をしたら挙式の話もうっかり言っちゃうだろうな…と思って、全部伏せてたとかそんなお話もあったり。
ついでに言えば、携わっているWeb企画のことや他にもやってたことをご存知な方は「どういうスケジューリング…?」と思いますよね…´¬`<今年の目標に「無理はしない」と入れてるので、前よりは無理してないですよ(前よりは←ここポイント)

顔出しでの報告は、別所でやらせていただく…はず、です(期待はしないでください)。

お料理で最後に出たデザートが一品、食べれなかったのがとても悔しい。


この記事を準備してる間に、もう一つ重大ニュースと言うかご報告事が出来たんですが、それはまた詳しい日程が決まったら書きます´¬`<色々追いつかないですね…?

0 件のコメント:

コメントを投稿