2015/02/23

おみせごはん

淡々と外食記録をするだけのコーナー
今回、基本一人行動なのですが、改めて見返すと意外と一人じゃないタイミングの物もあって、少しびっくりしています・ω・



お友達に貸してたものを返却してもらうのに行ってまいりました・ω・
そのお友達がとても推すので、ゆずるくんを見ると「可愛い」と思うようになりました。
道すがら、提灯をたくさん見かけましたが、あれが欲しいと思う程度に。


アニソンカラオケBARせぶん
お友達が一日店長すると聞いて。

その帰り道に

鳴門鯛焼本舗 

CAFE Lab.
 
とある視線が、なかなか忘れられないですね…( ˘ω˘ )?


くら寿司
「おすし!おすし食べたいです!」と帰国直後くらいから何度も言ってたのに、食べに行ったのが今回の日程も半分が過ぎた所というのが、さすが私。


ジャンカラ
カラオケ屋さん。
写真を撮る事も忘れて美味しくいただいてました。


Dear. SOUP
スープ屋さんなら、私にとってはここ。


COCOA SHOP AKAITORI
数年前から気になってたけど、やっと行けたお店。


スパワールド
…の中のラーメン屋さん。
岩盤浴から出て来ていい加減ご飯を食べようと思ったら、「とても…ラーメンと餃子な気分です…」となってこうなりました・ω・


今週の行きつけ
たわぁに「週3くらいで来てる」と言ったら、「ここしか知らないの」と言われました´¬`
違う、他にも知ってるけどここが一番落ち着くのだ…
ドリンクチケットを最初に買っていたのですが、使い切りました
あとは、一日に二度行くというのも久々にやりました。

でも、今週はこのペースは無理だな´¬`<予定的に無理が…

0 件のコメント:

コメントを投稿