2015/02/16

【追記】おみせごはん。

今回、約一か月ほど日本にいるのですが…
気付けば、あっという間に半分が過ぎていて、正直びっくりしています'ω'

今週はちゃんとご飯たち。

(細かい事は、後で追記します'▽'*<私は公認手帳カフェに向かう…)

【追記】お店のリンクや一言感想つけました。

鳴門鯛焼本舗
帰ったら一度は食べたい、このたい焼き´▽`*


ティーハウス茶摩

北極星

豚々亭
ここもすごく好きなお店。


えいたろう屋
元々、友人が「ここ美味しいよ」と言っていた店なのですが、行動圏外で中々行けないお店でした。
…けど、たまたまこの近くまで行く事があり、ふと思い出して行ってきました'▽'!

美味しかった。とても美味しかった。しあわせだった。


チャンチ
今回は、目当ての店員さんと会えました'▽'



キルフェボン
ケーキが大好きでたくさん食べれる友人と一緒に行くと、色んな味がいっぺんに味わえてとても嬉しい´¬`*



今週の行きつけ
週の前半は全くいかなかったのに、気付けば三日連続とかしている。

0 件のコメント:

コメントを投稿