2015/01/16

★定点観察 :: つらつらと。

昨年の100wishに、書いてはいたけど結局達成しなかった「ESLに通う」。
今年も書いてるのですが、どうやら叶いそうです。
(※ESL=English Second Language/英語が母語じゃない人向けの英語学習クラスの事。)

ネットで情報を収集するのが極々当たり前と言いますか…既に呼吸するのと同じレベルなので「blog好きだよね」と言われると何だか違和感を感じる、今日この頃。
SMCのnon-credit ESL情報が日本語で中々あたれなくて1年以上経ちましたが、やっと通えそうで良かったです( ˘ω˘ )<student IDをBBB(バス)のために貰おうとしたら、$32.5と言われて諦めちゃいましたが。




★1月8日 08:30(PST)

★1月9日 17:18(PST)

★1月10日 12:40(PST)

★1月11日 14:59(PST)

★1月12日 09:40(PST)

★1月13日 07:03(PST)

★1月14日 08:04(PST)

にほんブログ村 写真ブログへ
モバイル端末からのコメントはこちらへ

0 件のコメント:

コメントを投稿