2015/01/14

お散歩(?)写真~2014年12月

12月はあまり撮影してないのですが…
そう言ってまとめずにいてデータがすべて消えると悲しいことになることもあるので(データ全消えは本当に…悲しいことだから…)、数は少ないですがまとめておきます。




 自力で行けるモールにある銅像。
ずっと撮影したいと思ってたのですが、なんとなく「あ…今なら撮れる」とやっと思えたのでパチリ。
本当は、もっとぐるぐるとしつこいくらい撮影したい。でも、流石に変な人になるのでやめておいた。でも、いつかやりたい。

Los Angels City Hall(ロサンゼルス市役所)
 …ですよね?(聞かないで)

うーん、カメラの設定が甘くて、いまいち欲しい色が出ない…
ので、カメラの独学ちゃんとしたいなー、と思いました。
リトル東京に何故かある櫓。
私に…! 身長がもう少しあれば…!! 提灯がもう少し下に来るのに…!!!(ぎりぎり/欲しい構図から少しずれてるそうです)

市役所とリトル東京は同じ日に撮影した物。
割と久し振りにDT(ダウンタウン)までやってきたのです。
目的地はこちら。
詳しい話は、また別記事で…別記事…で(いつ書くかな)。
少し前にネットで見掛けた「カップの中で茶葉をよけれる」という画期的カップが売られてて思わず。
欲しいとは思わないけど、一度やってみたい。きっと感動します。


にほんブログ村 写真ブログへ
モバイル端末からのコメントはこちらへ

0 件のコメント:

コメントを投稿