2015/01/02

★定点観察 :: 2014年分のカウント。

あけましておめでとうございます。
マイペースに好き勝手なことしかやってない所でも、ご覧いただいてる方がいらっしゃるのが嬉しいです。
本年も、相変わらずな感じかと思いますが、ご覧いただければと思います´ω`*


さて。
木曜日~水曜日と言う区切りにした事で、今回たまたま2014年のカウントが年始最初の定点コーナーで丁度出来るという僥倖に恵まれました・ω・*

2014年(365日)の定点観察枚数:332枚/約91%
一時帰国もしてたし…とは思いますが、12月のうっかり忘れが酷かった…ですね´¬`
5年10年と重ねることを目標にしてるので、この程度の抜けは別に構わないのですが、ちょーーーっと抜け過ぎなので、その辺気を付けたいと思います。
うっかり忘れる=生活が乱れてるなので、しっかりと意識したいです(*ノノ)<健康的な生活を送れるようにがんばりたいですっ




★12月25日 13:58(PST)

★12月26日 16:43(PST)

★12月27日 16:44(PST)

★12月28日 ・▽・!

★12月29日 16:47(PST)

★12月30日 09:54(PST)

★12月31日 09:02(PST)


にほんブログ村 写真ブログへ
モバイル端末からのコメントはこちらへ

0 件のコメント:

コメントを投稿