2014/12/18

Workshop~パン教室


実は、免許の取得。最終的にとても急いでました。

その理由が、今回の記事。パン教室。
Y's Piece Bakery」さんのWorkshopです。


二週間の特別レッスン期間。
申込にちょっとした条件「自己紹介」というのがありました。

「…blogでいいかしら…割とせっせと更新してますし」

そう思い、blogを自己紹介代わりに提示させていただきましたら。
昔の記事もご覧いただいたようで

「ハードパン、出来ると思いますので、そちらにしましょう」

と言っていただき
試食用

こうなりました´ω`*<通常はシュトーレンだったのですが、これはドライフルーツ入りのハードパンです
ABCでは聞かなかったあんなこと・こんなことが聞けて、とても良い時間を持てたと思いますv

気付けば、ワンツーマンのレッスン。
「私がパンレッスンを受けると、ワンツーマンになる呪いでもかかってるんでしょうか」と思った事は秘密です(※既に秘密になっていない)。
あのね、ABCでも、最初の5回くらいはずーーーーーっと誰かがキャンセルしてて、ワンツーマンとか3人以下とかだったの(ABCのパンレッスンはMAX5人です)。思わず、それ思い出しましたね´ω`

ところで。
レッスンではパン二個+お持たせ(スノーボール)の持ち帰りだったのですが。
うん、一個しかないですね。その辺の話はまた後日!
この時にいただいたランチについても、また後日!!


ところで、私全然知らなかったんですけど、ものすごく人気の先生なんですね!
「わー、私ってばラッキー☆彡」とお話を聞きながら思いました´¬`<びっくりですわ…


Y's Piece Bakeryサイト
YUKO先生のblogは、文章がとてもリズミカルで読んでるだけで楽しい気分になれるので好きですv
写真も私好みの物が沢山あるので、構図の勉強になるなーって思ってます・ω・*


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
モバイル端末からのコメントはこちらへ

0 件のコメント:

コメントを投稿