2014/12/20

ローフードプレート。

これは、タグ「おみせごはん」でいいのでしょうかね…?
た、多分、良いはず…いいよね…?
(自分で決める事だから、聞かれても困るだけです)

パン教室の時にいただいた
Makkoさんのローフードランチについて☆


パン教室、場所は先生のご自宅ではなく別の方のご自宅でした(なので、「自己紹介を」ということでした)。
…で、その方が前からちょっと気になっていた、ローフードランチを定期的に提供されている方で。
パン教室でも、特別提供されるという事で。

食べて来た!


そもそも、「ローフードって何だろうー。でも、行った人が美味しいって書いてるし、まずは食べてみようー」という軽いノリだったことを、今ここで懺悔しておきます。
は、この書き方では誤解させてしまいますね。

美味しかったです。

完全に熱を入れない訳ではなく、栄養素をなるべく破壊しないで体に取り入れましょう、というものらしいです。詳しくは「ローフード」でWeb検索してください´ω`
また、固めに調理されてる事でゆっくりと咀嚼する事になるのも健康に良いそうですね。

個人的にはこれが一番好きでした。
お子様味覚の私がとても好きな味´¬`
きゅうりがパスタみたいになっているのも、お子様感覚の私にはとても楽しかった´¬`


ローフードで「HAPPY HEARTY HEALTHY LIFE!」


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
モバイル端末からのコメントはこちらへ

0 件のコメント:

コメントを投稿