2014/11/05

最近の煌白さま~2014年10月末・イヤーリー

久々の煌白さま公開。
ちょっと本気を出して連載形式で進行中。
(説明は、最初の「外装」を参照してください。)
  1. 外装
  2. ウィークリー
  3. マンスリー
  4. イヤーリー今ココ
  5. やることシート
  6. インデックス
  7. WISHページ
  8. その他
【おことわり】
とあるあな吉手帳術ユーザーの、現時点における手帳の使い方を記述している物です。
基本にプラス、他ユーザーさんがネット上に上げられた情報などを自分で消化・統合した物ですので、ご留意ください。

4:イヤーリー

再び書く事がないですね・ω・

えぇっと。
年末になってきて、諸事情あり「来年のスケジュールがないとちょっと困るなぁ…」となったので、最近挟みました。
ホリゾンタルとブロックはやっぱり同時に見たいのでどちらも作成してます。

マンスリーと一緒のExcelファイルに組んでますね・ω・<操作用のシート変えるだけで全てのシートが切り替わるように組んでます。


★移動用★
  1. 外装
  2. ウィークリー
  3. マンスリー
  4. イヤーリー今ココ
  5. やることシート
  6. インデックス
  7. WISHページ
  8. その他

ブログランキング・にほんブログ村へ
モバイル端末からのコメントはこちらへ

0 件のコメント:

コメントを投稿