2014/11/18

★おうちごはん :: Del Rey Kitchen

西暦入れるようにしてみた

どうも、既に二ヶ月くらい前の話らしいんですが、「Del Rey Kitchen」というお店にごはんを食べに行きました・ω・*

日本食が食べれるお店だそうです。

そう説明して貰っていたのに、すっかり忘れてメニューを見たら「めっちゃ日本食…(・ω・)?」と思ったのは、ここだけの話(笑)
たわぁは、ドリンクの持ち込みが出来るからとビール持ち込んでましたね・ω・*

仮免取りたての頃で、物凄い言い合いしたな…´ω`<おかげで、絶対に手前が入口って覚えました。
そろそろ、また行きたいです*・ω・

ブログランキング・にほんブログ村へ
モバイル端末からのコメントはこちらへ

0 件のコメント:

コメントを投稿