2014/11/28

★定点観察 :: 私の行動範囲

免許が取れたと昨日の記事で言ってますが
そもそも免許が取れる前から、行動範囲は広かったような…
最長距離は、やっぱりアナハイム→センチュリーでしょうか(この記事の一番最後参照)。

そんな私が免許取ったら、どこに行っちゃうか…´ω`
早速、海から見てDTの向こうのWalnutという街まで行ってきました。
来月も、Irvineまで行く…はず! Irvineは、我が家から見て前述のアナハイムよりも向こう側!!
LA近郊でお教室してる人、本当いませんかね…私のネット検索能力では一切見つからないのですが´・ω・`<あ、口コミですかね…?

今の家はとても便利な場所にありますが、「日本語で」を頭に付けると途端に困った事になります。
…出掛けなければいいんですけれどね…? 出掛けなくても十分楽しかったりしますが、やっぱり出掛けたいです(どっちですか)。
ふらっと車で1時間~2時間先に行ってきた、と唐突に言う事が増える予感がいたします。




★11月20日 10:32(PST)

★11月21日 13:36(PST)

★11月22日 07:48(PST)

★11月23日 14:17(PST)

★11月24日 15:09(PST)

★11月25日 09:47(PST)

★11月26日 07:47(PST)



にほんブログ村 写真ブログへ
モバイル端末からのコメントはこちらへ

0 件のコメント:

コメントを投稿