2014/11/15

よかった探しリース【11/27】



みちつなvol.4.5でも話題に出した、「おばけ先生」もとい結城浩先生。
そのおばけ先生(って言う方が可愛くて親しみが持てる)がよかった探しリースという物をされるという事で。

「すごく! たのしそう!!」

と思って、勢いだけで参加です・∀・<写真は、お蔵入りしてた慧姫ちゃんデータからです。

【最終更新・11/27】



  • BBC版「Sherlock」に出会いました(S3のみアメリカリアルタイム視聴。11月現在、S1S2を見始めています)。
  • 一時帰国中、様々な方々から暖かい心をいただきました。
  • ヨガ教室に通いたいと思っていたら、行きやすい場所に日本語対応のある教室がOPENして通い始める事が出来ました。
  • 定点観察が無事一年続きました。
  • 今年も、私を思ってくれる友人達から誕生日の言祝ぎを受ける事が出来ました。
  • エンデバーを見る事が出来ました
  • 英語に対する苦手意識が薄れて、以前よりも英語に対する親しみが持てました。
  • カリフォルニア州の運転免許が取得出来ました!
  • TWO DOTSの配信ステージに追いつきました。
  • 料理教室に行けました。
  • 今年も、新しい出会いに感謝。
  • 随時、追加していきます…





ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿