2014/11/14

★定点観察 :: 雲が少ない。

先週、一年経ったと言った定点観察。
実は、ちょっとつまらないなー…と思っていたりします。

300枚以上そろえて、やっと「おぉ意外と日々移り変わってる」と思えるようになってきましたが
一部だけを見ると、あまり変わり映えがないように見えるんですよね・ω・

そんな事を思っていた先日。
「そうだ…! 湿度が低いから、雲が少ないんだ! そりゃあ、ほぼ毎日快晴だわ…!!!」
…と、ひらめきました。
「自然すごい!」と一人ではしゃぎましたが、
「いや、小学生レベルの理科だよね…? もっと早くに気付くべきことだよね???」とすぐに思い直しました´ω`<いやぁ、一年かかりましたね。


【ぷちお知らせ】
モバイル端末だと下の方に出るプロフィール等のリンク置き場ですが、全カテゴリリストが見れるページへのリンクを繋げました。




★11月6日 09:39(PST)

★11月7日 11:51(PST)

★11月8日 10:30(PST)

★11月9日 15:25(PST)

★11月10日 10:33(PST)

★11月11日 07:41(PST)

★11月12日 07:14(PST)



にほんブログ村 写真ブログへ
モバイル端末からのコメントはこちらへ

0 件のコメント:

コメントを投稿