2014/11/13

お散歩写真~2014年10月

煌白さまの紹介をしていたら、すっかりお散歩写真のUPする日がずれこんで…(苦笑)
あ、特に何も言ってなかったんですが、
一か月に一回は特にまとめる程でもない写真を写真月記として掲載しようかな、という試みをしております。



何回か撮影しているような気がする、アパート敷地内の噴水。
今回、噴水の周りを歩数を数えつつ歩いたら、確か12~3歩だったような気がする。

皆既月食を一日間違えた日…(苦笑)

とある下見に行ったり 

Main St.をぶらついたり 

Venice Beachを歩いたり 
ちょっとずつ、出歩く先が増えている気がします。
いっそ、「免許なくても生きていけるんじゃない?」と思うくらいには、多分出歩いてる気がします。

…いや、免許取りますけどね!?
サマータイム終わって、歩いて出掛けれる時間が激減したので、免許はやっぱり必要です´ω`


にほんブログ村 写真ブログへ
モバイル端末からのコメントはこちらへ

0 件のコメント:

コメントを投稿