2014/10/07

★おうちごはん :: iPadが便利な話


結構前の話なんですが、たわぁがiPhone壊れたからと携帯を買い替えたのです。
…で、何故かiPadがやって来ました。
ちょっと何を言っているのかよく分からなかったのですが、安くなるとか言われたそうです。
(この時、会社のメールアプリにしばらく接続できなくて、非常に落ち着きなく家の中を歩き回られて「視界の邪魔なんですが」と言ったりしましたね…´ω`)

しばらく、持て余してたのですが
「クックパッドとかどう?」と言われて「それだー!!!」と
こうなった

Seriaで買ったレシピスタンドに立てかけると、とても…とても…見やすい!
iPhoneじゃ小さくて、クックパッド見る気がなくなってたので、ありがたいです´ω`*<べんり

という話を前からしたかったのですが、既にメモして2ヶ月くらい経ってますね…(苦笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
モバイル端末からのコメントはこちらへ

0 件のコメント:

コメントを投稿