2014/11/01

最近の煌白さま~2014年10月末・ウィークリー

久々の煌白さま公開。
ちょっと本気を出して連載形式で進行中。
(説明は、最初の「外装」を参照してください。)
  1. 外装
  2. ウィークリー今ココ
  3. マンスリー
  4. イヤーリー
  5. やることシート
  6. インデックス
  7. WISHページ
  8. その他
【おことわり】
とあるあな吉手帳術ユーザーの、現時点における手帳の使い方を記述している物です。
基本にプラス、他ユーザーさんがネット上に上げられた情報などを自分で消化・統合した物ですので、ご留意ください。



2:ウィークリー

……今回、特に書く事がない事に気づきました!

左側がウィークリーですね。
右側は三連じゃばらのやることシートですね。

ウィークリーは四週分綴じてます。
ライフログはほぼ日なのでウィークリーは使い回し出来るようにフリクションで記入しています。
土曜日の手帳ミーティング(翌日のスケジュール立て)の時にウィークリーの付箋がすべてなくなるので、そのタイミングで新しいウィークリーを用意し、古いその週分のウィークリーの記入部分を消去します。
たまにズレて、日曜日にやったりもします。


参照ページ:

リフィルダウンロード | あな吉手帳術


★移動用★
  1. 外装
  2. ウィークリー今ココ
  3. マンスリー
  4. イヤーリー
  5. やることシート
  6. インデックス
  7. WISHページ
  8. その他

ブログランキング・にほんブログ村へ
モバイル端末からのコメントはこちらへ

0 件のコメント:

コメントを投稿