2014/10/29

廊下の塗り替え

先日の「壁の塗り替え」の続きみたいな物。




「続きみたいな物」と言いましたが、廊下も塗り替えるなんて露知らず。
再び、お知らせが作業予定日の2~3日前にやって参りました。

「今度は廊下の塗り替えか~~~」

なんて、のんびり思ってました。


作業日、確かゴミを捨てにTrash roomに向かいましたら。

閉まってる

おぉ、塗り替え作業こっちからしてる

そんな風に、呑気に少し離れた廊下の様子を見ていました。
が、これはまだ作業開始直後だったらしく…

次の日。

なんだこれ(゜Д゜)

「お化け屋敷かここは」と思いました。
あと「まって、これうちの前もこうなるんだよね…というか、昨日から思ってたけど、この足元の保護すごく滑りやすい…歩くの怖い…」

よし、我が家の前で作業する時は引き籠ろう!
そう思いました(※大体いつも引き籠ってるのでいつも通りなだけです)。

そんなびっくり廊下ですが、どうやら無事に作業されたらしいので分かりやすい部分のBefore/Afterを。

↓Before↓

↓After↓
?´ω`?
ドアノブに忘れ物が…周囲のおうちからはちゃんと取り除かれ…
…自分で外すのも癪だから、このままにしとこう。
(後で見たら、回収されてました)

あれですね、出来ればもう廊下の塗り替えに遭遇したくないな、と思いました。
廊下歩きにくいのは流石にもう嫌だな、と´ω`


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
モバイル端末からのコメントはこちらへ

0 件のコメント:

コメントを投稿