2014/10/09

2014年8月・サンタモニカ散策・2

先月、サンタモニカを少しぶらつきました。
サンタモニカ・プレイス~ピア~3rdプロムナード辺りをぶらぶら。

今日は後編。前編は→こっち←



なんか飛ばしてはった

別所に行ってて、帰りに「これなら日暮れ見れるんじゃ」と舞い戻って来ました。



舞い戻ったはいいけど、ここから家に帰るまでの間に真っ暗になってしまい
個人的にやらないようにしてる「夜にアパートの敷地外を一人で歩く」をやり、「早くおうちに帰りたいぃ…(((((((((((( ;ω;)カカカカカッ」となりながら最寄バス停から歩いてました。
そうですよ、まだ一人で運転出来ないので、バス移動ですよ。

とある時に、別所で「Route66なら、サンタモニカにも看板とかあるよ」と発言したところ、「えっ! 好きなアーティスト的に聖地なんですが」と言われたのです'ω' <何だかんだ有名な道なんですね(良く知らない)


お土産シリーズ


いっそ、お土産さんが一つできる勢いの66グッズの山。
ポストカードにマグネットにキーホルダーに、
マグカップ・小さい看板・写真立て・車のナンバープレートフレーム・パーカー…etc
ありすぎて「…どう報告しようかしら」と困る羽目になりました´ω`


にほんブログ村 写真ブログへ
モバイル端末からのコメントはこちらへ

0 件のコメント:

コメントを投稿