2014/09/11

Webフリペフェス2014夏~感想のようなもの・後編

'∀' <これで今回のフリペフェス関連記事は終わりです!

※一度に載せようと思ったら、4000字以上になっていたので前後編にしました。
※参加者様以外は「なんのこっちゃ」な内容ですので、お気を付け下さい。

【業務連絡】
(「作ってみた」の件)
事前に「大丈夫です」といただいた方以外へ、定型作成したメッセージを09/08~09/09(日本時間)の間にお送りしました。
メールフォームを設置されていない方へは、密かに所持してるamebaIDで送信したので、もしかするとamebaの迷惑メッセージに入っている…かも、です。

【09/25(PT) 追記】
お送りしたメッセージには、「9/26」を期日とさせていただいております。
ですが、その設定日以降に気付かれた場合も、何かしらございましたら対応しますので遠慮なくお声かけください。

前編はこちら

という事で続き。
前編で書きそびれましたが…収録順で書いておりますので、「自分の分だけ読みたい」と言う場合は「何番目か」を数えていただければと思います。
(あ、私の分はもちろん抜いて数えてくださいませ…!)

  • 真ん中に写真も、インパクトがあってスッと頭の中に入って来ますね'ω'!
    見てみました! サラッと流れる上品な雰囲気で、こういうのもありなのだなぁ…と見ておりました。
  • 味噌が…進んでいる!!!'∀'*
    それと、グリッタ嬢可愛いですよね。復活するのかしら… 男の子ってやっぱり乗り物…「操作出来るもの」が好きみたいですね´ω`*
  • 子育て論って、本当に色々あるのですね! 「貯金」って、なんだかとってもときめく名前´ω`*
    blogとフリペが一貫して同じ色彩なので、頭に残りやすいのがとても良いな~と思いましたv
  • 共通の趣味っていいですよね´ω`* 我が家はまだないのでいつか出来たら~、と思っております。
    内容に合わせたのでしょうか。ほっこりカントリーな香りを感じる紙面でした!
  • 前から話しかけたいと思っているけれども、話しかけられない私です(ここで言うのか…)
    X、再開するといいですね…! 私も待っているのです!!(そして、フリペに関係ない話をする)
  • ひっそりと、自画像が好きです'ω'* きっと、描き慣れているんでしょうね。バランスがとても好きなのです。完成されたバランス。
    「チャーン」の表現にひっそりクスッとしておりました。
  • こう言う事が出来るのも、フリペの醍醐味ですね´ω`*
    ぜひ、今年中に宣言された内容が達成出来ることを楽しみにしております*・∀・!
  • エリザ、本当チケット難でしたよね。噂を聞いて「おぉぉ…」と思っておりました。
    いつもほぼ日が華やかですごいなぁ!と思っているのです・ω・*<やりたいと思いつつも、面倒でやらない私です
  • 10年前からの! ふと「そう言えば、昔タイムカプセルに参加しましたね…」と、唐突に思い出しました・ω・*<おかげさまで「連絡を取らなくては」と思えたので感謝なのです!!!(個人的事情になってますね…?)
    そういえば、システム手帳形式でなくても手帳術をされてる方がいらっしゃったりするので、いっそそう言う風にするのもアリではないかな~…と思いました'ω'*
  • こういうの大好きです! 私自身はこの色合い、好きなのですが実際はもっとパッキリとした感じなのでしょうか…?
    私も、せっかく所持アイテムを全部写真に撮ったのでやりたいですね!
  • ところどころにある「あづい」がとてもかわいいっ
    お休みする子がいるとは、なんだかまるで幼稚園とか保育園みたいですね´ω`*
  • ポイントポイントが\ちまっ/としていて可愛いのです!
    販売作品も可愛いのです~´ω`* 好きな色合い!
  • Before&After、いつも見てます!・∀・* 本当、片付けても片づけても果てがないですよね…!
    カバー、素敵だな~と思いながら見てました*´ω`
  • 一年数ヶ月をこうやって振り返るのもいいですね・∀・*!(次回は真似しようかしら、とか思っている)
    月日記、「無理なく出来る範囲」っぽいのがいいな~…いつか子供を授かったらやってみたいな!と思いましたv
  • 字が可愛い…´ω`* こういう字が書ける人、「いいな」といつも思います。
    「いちいちかわいい」って、かわいい褒め言葉だなーと思いました・ω・*
  • このレイアウト好き! 写真も好き! 特に紅葉の写真が好…あ、でも、夕焼けのも…あ、黄色いお花も………おやつも…………(落ち着こう)
    向日葵畑、私もいつか行ってみたいな~と思いました・▽・!
  • 手帳カバーが可愛いのです・ω・*<良く見掛けるデザインなのです
    前にお見かけした時も緑基調だったな~と思ったら、やっぱり緑でした。統一していると、頭の中に残りやすいな~と改めて思いました・v・!
  • こんな付箋があるのですね~! 可愛い。編集で加工されてるはずですが、実際はどんなサイズなのかしら…。
    あれから、食器は入手できたのでしょうか・ω・?
  • カバー…変わってますよね…?(と思わず、保存してる写真を見返す) 紫が可愛いのです´ω`*
    そして、意外なことに始められたのは昨年と言う事実。もっとされているのかと思ってました'Д'!!
  • 打楽器をする女性は格好良いですよね…!(という、私の中の固定観念)
    字を読みやすくする細工が几帳面だな~、と思いました・ω・*<私なら絶対途中で「もうテキトーでいいじゃない」と大雑把になります。
  • 博物館と言うと、ロケ地に何度かなっていますね…! キョウリュウジャーとか!!(グッ)
    確か、海老が美味しいんですよね…´¬`義実家繋がりで挨拶の為にちょっとだけ訪れた際、駅前で丼を食べた思い出です。

以上!です!!

何故自分の所でやっているのかと言うと、参加者みなさまがご自分のスペースで話題にされるとは限らないなー、でも、やるからには全員分やりたいなー、という気持ちからです・ω・*
…嘘です、コメントしに行くのに勇気が幾許か足りないだけです。この小心、もうちょっと頑張りたい。


まとめ:みちつなvol.4.5~最近のマイブーム・三部作~
第一部-募集説明編-
第二部-万年筆編-
第三部-おばけ先生編-


自分用メモ:

今回もお手伝いさせていただきました! 'ω'*

ここで一人反省会。
…基本、参加者全員のURLを巡ってコピー&ペーストで間違いがないように、と心掛けているのですが…
間違えてしまった方、いらっしゃいますよね?
本当申し訳なくて…他人様の名前などを間違えたくない、と普段常々思っておりますのに…
間違えないように、今後はより一層気を付けたいと思います~><。


モバイル端末からのコメントはこちらへ

0 件のコメント:

コメントを投稿