2014/09/10

Webフリペフェス2014夏~感想のようなもの・前編

'∀' <一人でやる感想大会。

※一度に載せようと思ったら、4000字以上になっていたので前後編にしました。
※参加者様以外は「なんのこっちゃ」な内容ですので、お気を付け下さい。

【業務連絡】
(「作ってみた」の件)
事前に「大丈夫です」といただいた方以外へ、定型作成したメッセージを09/08~09/09(日本時間)の間にお送りしました。
メールフォームを設置されていない方へは、密かに所持してるamebaIDで送信したので、もしかするとamebaの迷惑メッセージに入っている…かも、です。

【09/25(PT) 追記】
お送りしたメッセージには、「9/26」を期日とさせていただいております。
ですが、その設定日以降に気付かれた場合も、何かしらございましたら対応しますので遠慮なくお声かけください。

前回・2014冬にあった時の振り返りでは、「全紙感想やろうと思ってましたがやめました」と言ってましたが。

今回は! やります!! 全紙感想!!!
「各紙2点ずつ話題にする」とかやってましたら、こんな長さになりました'ω'<「その前提からしておかしい」とか言われた様な気もします。

  • 姉妹語録がとても可愛らしいvV 特に自己紹介のくだりが…!
    自己紹介とコラムとバランスが良くて、見習わなきゃ…と非常に思いました・ω・<いつも暴走気味ですからね…
  • 秋冬色の風味が素敵´ω`*
    そして、指輪良いな…! 入籍したとはいえ、未だ以前クリスマスプレゼントで貰った物しかないので、羨ましいです~
  • 噂の冷えとり! 靴下ってこうなってるのですね。
    ふんわりほわほわとして、フリペを見ているだけであったかくなりそうなのです!
  • シンプルだからこそ見やすい!
    ゴムバンドのブレス、こちらでも流行っていると聞いた事があります・∀・*
  • 左下の内容、お揃い…!(私の場合、引きこもりなだけですが)
    そう言えば、アクリルたわしはお使いではないのでしょうか'ω'*<私は、油物を洗う時に重宝しております。
  • 全国制覇がWishな方がここにも…!
    左下のタグが可愛いな~´ω`*と見ておりました。
  • 見られて…いる!?と、blogを拝見しながら思っていました・ω・*<私も見ております
    染物! 染物したい物が一つあって、かれこれ3年程放置しているので、是非記事にしていただきたいです!!
  • (*'ω')つ[可愛いのです]
    紙面の内容に全く関係ないですが、耳つぼマッサージが気になって気になって仕方ない今日この頃です。
  • 今回もとても読みごたえがある内容で、長文を読むのが好きな私としてはとても嬉しいフリペ!
    一つの物が、さらに次の一つを呼ぶ…うっかり、某ゲームの「キング○○○○」を思い浮かべました'ω'*
  • 担当にちらちらと「それは一体…なんだろう…」と思う単語があって気になって気になって…
    ゲームと言えば、「レイトン教授VS逆転裁判」やりたいなぁ…と結構前から思っていたのを思い出しました。
  • データチェックをやらせていただいているのですが、そのチェックの時に思わず「なんで2!? 3じゃないの!?」と叫んでおりました'ω' 大阪人の性質ってやつですね。
    そこにインパクトを全て持っていかれておりますが、お子様仕様の車内がとても気になります*・ω・
  • 鬼 徹 ! はい。こちらも、データチェックの時に「!!!」としておりました。コミックスが読みたくてたまらない作品なのです'ω'*<なんか、最近特典で付箋つきがあったとかで…悔しく思っております…
    「タイトルだけ聞いた事のある、あの作品はそう言う内容だったのか」と思う物がちらほらありました。
  • 連載! 読みたいと思いつつ、未だに読んでない私です'ω'
    時間軸がカラフル~なのが、楽しそうでいいなぁと思いました´ω`*
  • スタイリッシュで、見やすくて、とても私好み!
    アヒージョ美味しいですよね´ω`*<うちは逆にマッシュルームくらいしか手軽に手に入らないので、きのこ類のメニューは無理矢理マッシュルームにしています(笑)
  • 手帳を持ったお写真、前から思っておりましたが好きなんですよね(//ω//)えへへ
    「気になった単語を貯めて、あとから調べてみましょう」と言うのが、私は個人的に好きです。
  • 何度かチラっとお話しされてたましたが、今回まさかの全面'∀'!
    最初気付かなくて、「どなただ…どなただ…」とお名前を必死に探してたのは秘密です(*ノノ)<読ませる仕組みが素敵だと思います!
  • 私が万年筆をお買い上げしたのは、きっとこの方のツイートの影響です…!
    下側のマステが可愛いです~! 名古屋限定の物でしょうかね'ω'?
  • 家計簿にも沼があると聞き、世の中の沼の多さを思いました…おそろしい。。
    ゴールを決めるって、中々難しいですよね。私もここ数年ずっと考えていますが、よく分からないです´・ω・`
  • ふふふ´ω`* 私が持っている手帳術界隈フリペ、実は6号が一番最初なんですよね…! そんな訳で、勝手に一人で嬉しくなっておりました。
    PLAY COLOR、私も好きです! 学生時代にちまちま集めたりしていて、今でも10色くらいはあります・ω・*
  • ででん!と、据えられた紙面がかっこいいです!
    デコレーション…?と思い、画像を検索したらとても見覚えのある物が出て来て「あれがこれに…!」と一人驚いておりました。
  • データチェックの時、「…埋立地…?」と思っていた大阪人は私です'ω')ノ よく読んで見たら、全然違った!もっとお洒落な物でした!!!
    日常的にコラージュをよくされている為か、とてもかわいくてセンスがあって羨ましいな~と思いました´ω`*

これで半分。
続きは、また数時間後…のはずです・ω・*<たぶん…


余談:
リンク集作成の為にぐるぐる巡っておりましたら、「他の方の手帳話が~」という事を書かれている方がいて「…´ω`…今まで手帳の"て"の話さえしてない人ですいません…」とひっそり思ったとか。
手帳の話は、blogでやりたいやりたいと思いつつ、その前にUPしてしまいたい物が沢山有り過ぎて、なかなか思うように出来ない日々です。
一時帰国を経て変わった部分の話とか、したいと、数か月前から思ってるんですが! 多分、来月になります!!! そんな事言ってる間に、手帳がまた変わって…!!!!
不思議ですね、特に何の変化もない毎日を過ごしてますのに…?'ω' ふしぎ



モバイル端末からのコメントはこちらへ

0 件のコメント:

コメントを投稿