2014/09/30

★おうちごはん

このコーナー、三週ぶりでしょうか・ω・?
一回、「やめよう」と思ったんですけど、やっぱりやろうかな…と思いました。
(やめてた間に、インスタグラムで毎晩UPしようかなー、その方が楽かなー、とか思ったりもしてました)

やめてた間に、iPhoneを一度リセットしたので写真は少なめ。
いいの。ゆるゆるするから。「無理しない」が、今の生活の一番大事にしている事だから。

先週は、その前に買い物に行けなくて「少ない食材でどうする…!?(買い物自力で行くのは面倒)」という感じで、結構頭を使って乗り切った感がします。
そろそろ、定番が固定化してきたのでリストアップしてもっと楽な献立作りとお買い物をしたいと思います・ω・*


ブログランキング・にほんブログ村へ
モバイル端末からのコメントはこちらへ

0 件のコメント:

コメントを投稿