2014/09/26

★定点観察 :: 終わっても次がある。

一昨日更新予約した記事の最後に「写真UP終わったー!」的な事を書いてたんです。
この記事をUPする為に、ファイル操作してたんです。

…あれ、また写真増えてる…?'∀';;;

不思議ですね、家に引きこもっているつもりですのに……
溜めるとロクなことがないので、サクサク更新したいと思います。


【業務連絡】
(「作ってみた」の件)
事前に「大丈夫です」といただいた方以外へ、定型作成したメッセージを09/08~09/09(日本時間)の間にお送りしました。
メールフォームを設置されていない方へは、密かに所持してるamebaIDで送信したので、もしかするとamebaの迷惑メッセージに入っている…かも、です。

※目安として、本日を期日とさせていただいてます。でも、皆様ご都合あると思いますので気付いた時にご連絡いただけましたら対応させていただく所存です。



★9月19日 14:15(PDT)

★9月20日 15:36(PDT)

★9月21日 16:57(PDT)

★9月22日 09:19(PDT)

★9月23日 14:36(PDT)

★9月24日 13:22(PDT)

★9月25日 08:40(PDT)



にほんブログ村 写真ブログへ



モバイル端末からのコメントはこちらへ

0 件のコメント:

コメントを投稿