2014/09/12

★定点観察 :: ルームライト中破

既に、7月末の話なんですが。
基本、現在の我が家の家具は95%義実家からの譲渡品でして。
その中にルームライトもあったのですが。


土台が;ω;壊れた;ω;
コンクリートで作っている様で、もうボロボロのズタズタになっておりました…
一時はボンドなどで修理しようと思いましたが、このボロボロ落ちる細かい破片と掃除を考えたら無理だな…とさよならしました。

3本中、2本がこうなってしまったので、あと1本…さすがに残りの1本が悲しい事になったら、晩御飯を食べる時の照明が減ってしまうので、新しいのを買わなくては…と思っている次第です。




★9月5日 12:13(PDT)

★9月6日 14:29(PDT)

★9月7日 19:25(PDT)

★9月8日 14:41(PDT)

★9月9日 14:01(PDT)

★9月10日 08:01(PDT)

★9月11日 13:43(PDT)


つい最近も定点観察更新した気がするんですけど、一週間短くないですか?

あと、コメント欄をどうすればー><。って思ってた時に、メールの署名自動入力みたいに毎回使う物を仕込めることに気づきました。
半年以上使ってやっと気づいた…これで、ブログ村のバナーはり忘れがなくなりますね。


モバイル端末からのコメントはこちらへ


にほんブログ村 写真ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿