2014/09/22

小旅行・2013年10月~Livermore編・2

「たわぁは帰国子女だ」という話を度々してますが、お友達の家やお店にお邪魔した道中の写真たち。

行き帰りに助手席から散々撮影した、Freewayから見たLivermore風景。
今回は、行きしな・その2です。あと2記事。

軽い説明は「Livermore編・1」参照。


そもそも、何故Livermoreなのか…という説明をしていませんでしたね。

はい! そろそろ、このblogではお馴染みのいつものです!
10月には新譜でますね! 楽譜コレクターな私は、バッチリ1万円コースです!(予約出来てるはず…はず…ちゃんと確認した…)

こちらのシングル、サンフランシスコが歌詞に出てきます。
そして、リバモアという名を持つ家族も。
もっと細かい話(要するに考察)もありますが、この二点から大体察していただければと思います。
(昨年、別所でガッツリ一記事作成するくらいあーだこーだと言ったので、さすがにここでもそこまで話をすると長いな…と)








言い忘れてましたが、行きの道は西進しております。


モバイル端末からのコメントはこちらへ

にほんブログ村 写真ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿