2014/09/15

小旅行・2013年10月~ゴルフ場編・1

ベイエリアを望む

未だどこにも上げてなかった過去写真シリーズ。
これが最終シリーズ(…の、ハズ)。

「たわぁは帰国子女だ」という話を度々してますが、昨年10月の三連休にお友達の家やお店にお邪魔した道中の写真たち。

例によって、私の趣味被写体かつアングルです。
今回は、お友達の家の近くのゴルフ場・風景編。





この月たちは、ゴルフ場の建物からてくてくご友人宅へ戻る道すがら。

ライブビューイング便利




このゴルフ場、会員権付の家…?みたいな感じらしくて。
(いまいち理解してないので、きちんと説明出来ない)
コースの途中に、こんな風に飲食物が無造作に入ってる箱が2か所ありました。
林檎美味しかったです(食べたのか)。

ゴルフ?
これだけ写真を撮っててやってると思いますか!?!?
バギーは運転してました'ω'*<あれ、めっちゃ楽しいですね。

(イベリア…)って思ってたのは秘密




全部で7記事になるので、定期コーナー除いて終了は来週になりそうです…´ω`<あとの4記事はマニアックなので、一部の人だけ楽しいはず…


モバイル端末からのコメントはこちらへ

にほんブログ村 写真ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿