2014/08/14

手帳cafe~その2

前編はこちら

4月29日5月11日のお話。
一個ずつにするには私の中で話が連続していて、全部一気に書くにはちょっと長いかな…と言う事で分けてみる次第です。


★4月29日~ゆめみさんの公認手帳cafe
ゆめみさん
ななっち♪さん
と三人で涼やかな和室で・ω・*

ゆめみさんも、事前に打診をしていたのです。
*・ω・<「公認cafeに行きたいです」とお願いしてました。
(結きち☆さんのは、出発48時間前に打診したのです。書いてて「そんなに直前でしたか」と思いました。)

私は色々あって(えぇ、色々あって…)、珍しく地図を読み違えて遅刻でした。
多分、一時帰国中一番焦った時ではないでしょうか。

ゆめみさんに手帳カバーを作る事をすすめてみたら、直接「作りましたよ~」とお知らせしてくださって嬉しかったです・ω・*<オススメしたかいがあります! また作るといいと思います!!

寿弁当の存在感…

そう、前日に渋谷で購入した寿弁当を一緒に食してくださったんですよ!とても優しい!!!
感想は、「味も唐揚げっぽい」でした'ω' <あくまでスコーンです。
おやつが沢山で、公共施設を借りての手帳cafeとはなんと素晴らしい物なんだろうか…!と思いました´∀`*<…あれ?(笑)

キャッキャと全然関係ない話ばかりしていたような気がいたします。
それでも、にこにこと聞いてくださる♪ななっち♪さんがとても素敵だなぁ、と思いました・ω・*


★5月11日~さらりさんとお会いする。

スケジュールの兼ね合いで、個人的にお会いしました!

ただ、私の良くない癖「会う事が最優先目的」のために、特に…会話が…!
気の利いたお話が出来なかったのが悔やまれます。娘さん可愛かったです'∀'*

おみやに干し芋をいただいたのです´∀`*<ほしいも!すき!!
本当は、レトルトカレーなんかも考えてくださっていたそうですが、国境を越えての移動だと難しいですね´・ω・`

余談:
私が上手い事移動出来たので、さらりさんを出迎えるという感じになりましたが
常磐線特急改札で「特急の改札はここだけですか?」と駅員さんに聞いたら、すごくこちらを気にされまして…「待ち合わせなので…!」と思わず付け足しておりました。その節は、ご心配をかけて申し訳ないです(*ノノ)<ご本人さまたちには伝わらないですけれど!
(多分、多くの方はあんな場所で待ち合わせなんてしないんですね…私はあぁいう場所指定が一番分かり易いです)
…尚、出迎えにならなかった場合、迷子になる可能性が高かったとか、そんな話も…

0 件のコメント:

コメントを投稿