2014/08/09

パーソナルカラー/骨格診断を受けて来ました。

GWの一時帰国シリーズ。
昨年の夏ごろから、その存在を聞いていた物。
是非とも受けたいと思い、受けてまいりました・ω・*

今回お世話になったのは Le Ciel/岩田明子さんです。


「時間に少し余裕がある」と思って駅でアイドルに現を抜かしていましたら、うっかり少し遅れてしまい…
マンションの一室をお仕事用に使われているようで、扉を開いたら鮮やかな青。
素敵なお姉様でした!

診断内容は、ウェーブ/スプリング>ウィンターの様です。
極々平均的な日本人の骨格だとか。

今回は診断だけということでお話をたっぷりして、と言う感じだったのですが。
私、自分が応用苦手ということをすっかり忘れてましたね…!?
「で、結局どういうのを買えばいいのか」がさっぱりになってしまったので、私みたいな人は同行ショッピングまで一気にやった方が良いと思いました。まさにこれに尽きる…おかげさまでこれ以上得に欠ける事がないという体たらく………
オンワード系列のお洋服が好きなのですが、服の趣味と骨格が合ってるということで今まで通りで良いのでしょうか・ω・?

これのおかげで楽になった物があったので、受けて良かったな~と思います
´∀`*ありがとうございました!

カラーパレット

0 件のコメント:

コメントを投稿