2014/08/08

★定点観察 :: 月の誇り

サブタイトルは適当です。


ももクロちゃんのMOON PRIDEです・∀・!
たわぁはまだ聴いてません。私はCDをPCに取り込んだので、今週末にでも車に置いてこようと思います。早くマーティのギター聴こう。

おせちの予約をうっかり出来てなかったり、何とか手に入れて撮影会したりしてますが、
次は、『ヴァニシング・スターライト』ですね・∀・!(あくまでRevoさん繋がりのお買い物)

Maxiシングルとしての販売で予約限定デラックス盤が10,000円と聞き
「何を言っているんでしょう・ヮ・?」
とか思いましたが、とりあえず予約しました。
楽譜コレクターたる私としては、何としても見なくてはという気持ちです。
おせちの教訓から、予約出来たかどうかは5回ほど確認いたしました。多分大丈夫です。

(あ、もう「おせち」としか言ってない…)



★8月1日 11:09(PDT)

★8月2日 09:44(PDT)

★8月3日 08:45(PDT)

★8月4日 08:43(PDT)

★8月5日 12:14(PDT)

★8月6日 07:18(PDT)

★8月7日 10:33(PDT)

0 件のコメント:

コメントを投稿