2014/08/05

★おうちごはん :: 画像が足りない

「おうちごはん」カテゴリは
iPhoneで料理を撮る→まとめる→アプリの「自動バックアップ」で転送
と言う風にやってるのですが、「まとめる」作業をよく忘れます。
なので、「まとめる」と言う作業をルーティン付箋にして日曜日の夜にペタリしてるのですが…

昨晩
「まとめとかなきゃー………画像少なくない???」
二日分しかなかった。Why?
計算上(撮り忘れたとしっかり覚えてる分があるので)、4日分あるはずだったんですけどね…?
気にしてても仕方ないので、今週はこれで。



★今週の覚書

画像右下:義母よりいただいたレシピ
…なのですが、分量がざっくり表記の関係で「これは何…」とたわぁに散々言われる結果に。

画像左上:オムレツ
ということで、意見を聞いてオムレツに変貌しました。
…が、「チーズ被ってない?」と言われる結果に^0^
(この日のメニューがチーズばかりだったのです。うっかりミスなのです…)

0 件のコメント:

コメントを投稿