2014/08/18

一時帰国記事、書き終りました。

タイトルそのままなんですが!(ダイジェスト完結に引き続き二回目)
ちまちまと書き進めていた一時帰国日記、書きたかった分を全部書き終えました´∀`*

2014年ゴールデンウィーク一時帰国

↑こちらから全日程が一覧で見れます。

「無理をしない」を合言葉にやってましたが、書き続けて書き続けて、何とか終わりました。
気付けば暦では立秋まで過ぎてしまい、随分ゆっくりとやってました。

自分が今何を大事にしてるのか、
今後何を大事にしたいのか、
何となくそう言う事を一番に考えながらの約半月でした。
改めまして、この期間お世話になった方々に感謝をささげて終わりたいと思います´ω`*

0 件のコメント:

コメントを投稿