2014/08/12

★おうちごはん :: おしゃれ。

(今週も画像少ないな、と思って思わず手帳を見たら「そうなって当然」という記録があって「…そうですか」となりました)

先々週、BBQの話をしたのですがその時にこんなのがありました・ω・
お洒落です。きっと、ラスベガス限定なのでしょう。
これを買いに行きたいです。


★今週の覚書

ゆるベジの「野菜1種5品献立て」に載っている、タマネギのレモンさっぱりスープにベーコンを入れてみました・ω・よりコクが出て美味しかったです(その分、最後の味付けはちょっとずつ足して味見しまくってましたが)

あと、どんなにお腹が空いててもそうめんは一束だけ茹でる事(食べきれなくて残して後日に食べてた)。

0 件のコメント:

コメントを投稿